• もっと見る
« 2012年04月 | Main | 2012年06月»
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
「給料を上げて欲しい」と訴えるOさん!〜その前にすることがあるんじゃないの!! [2012年05月15日(Tue)]
 出身地の福祉事務所に「ピアファームを辞める。給料が安いから!!」と電話で訴えていた。「辞めるならやめてもかまいません。」と言うと、「もっと給料が欲しい。安い。何とかなりませんか。」と話すOさんですが、本当はいくらでも上げてはやりたいと思っているが。。。。。exclamation×2
 毎朝、眠い顔をしているOさん。自立して一人暮らしをしたいと思っている彼ですが、コツコツとした仕事ぶりではない。お酒が好きな彼は、お金の使いかたをケアホームの方と話し合うことをしていない。今度、給料を上げる方法について、彼には手紙を書きたいと思っています。 猫 でも、聴き入れてくれるかなexclamation&question
DSC_0006.jpg
カメラ
 雨雨の日は皆でブドウハウスで除草作業をしています。今日はアスパラ、ブドウハウスに分かれて除草をしました。なかには、ラジオを聴きながら踊っている人、居眠りをしているメンバーもいます。ま〜いいか決定
Posted by ピアファーム at 18:42 | 私の想い | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)