• もっと見る
« 2011年05月 | Main | 2011年07月»
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
コンサート準備も進んでいます。 [2011年06月13日(Mon)]
第3回夢の果実コンサートの準備が進んでいます。 皆が集えるコンサートにして行きますのでよろしくお願い致します。
 長野泰昌さん下記のメールを送りました。手紙

 ○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○

長野 泰昌 様

 お世話になります。ブログをいつも見ています。
 本日3回目のコンサート実行委員会を開催しました。
今回は東日本大震災を応援するコンサートにもして行きたいと思います。参加費は800円(支援協力費)で300円を義援金に充てたいと思います。
 田崎さんより、被災地の写真もお借りできるとのお話も聴きましたので、コンサート当日写真展も開催して状況をコンサートに来て頂く方にも見て貰えるようにして行きたいと思います。
 3・11東日本震災は私たちにとって新たな旅立ちだと認識しています。被災を受けた人たちが農業をしたくてもできない思いを忘れずに、今の課題に向かって取り組みたいと思います。
 よろしくお願い致します。では、また!!

○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○
| 次へ