• もっと見る
« 2011年01月 | Main | 2011年03月»
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雨水の頃となり、悟さんと梨の剪定をしました。 [2011年02月19日(Sat)]
 家で気に入らない事を言われたのか「今日は仕事をする!!」とのこと。メンバーは休みですが、一緒に梨の剪定に出かけました。
 のんびりとしながら、ニコニコとして剪定した梨の枝を集めていました。感謝です!!。休日に時々ピアファームに来ますので、一緒に仕事をしてもらっていますが、今日は笑顔で仕事をしていましたので、そんな彼の姿を見ていますととても剪定がはかどります。


(写真)休日に仕事に来た悟さんです。天気が良いのでニコニコしながら梨の剪定した枝を集
     めていました。
| 次へ