• もっと見る
«月平均給与7万円をめざして!! | Main | 面倒なことが大切なこと。»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
山、畑の神、樹の精霊たちに感謝 [2015年10月04日(Sun)]
 畑や田、ナシやブドウを栽培していますと大地、田や畑、果樹に見守られて仕事ができることの感謝を感じます。逆らうこと、愚痴なく大地で仕事をしていますと、木々から色々な力をもらえるように思ったりします。猫
 障がいのあるメンバーは、できることをコツコツと取り組んでいる姿をジッとナシの樹が見守っています。「今日は〇〇さんは休みかな。この足元を綺麗に草を取ってほしいな。」と言っているようにも感じます。犬
 ※このブログを書いている時、事務所に〇〇さんがやってきました。「家に帰らん。怒られる。」と言ってきました。「これが終ったら一緒にかえるか。」と声を掛けました。精霊のようにも感じました。足
DSC_0009.jpg
カメラ
 愛宕梨です。20日頃に収穫です。
DSC_0014.jpg
 今、栽培を検討中のリンゴです。ナンテネ

Posted by ピアファーム at 19:03 | 私の想い | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント