CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«0511ばら | Main | ベルタ・フォン・ズットナー展開催中»
開館5周年 ピースまつり [2012年05月13日(Sun)]

5月5日(土)6日(日)に行われたピースまつりは600人以上もの来館者になりました。

2日間の多彩なプログラム
ポスター.jpg


5日オープニング 

NPO平和のための戦争メモリアルセンター設立準備会 森嶌昭夫理事長の挨拶
CIMG2473.JPG


ちちバンド.jpg

ペガサスちちバンドはピースまつり3回めの登場で、懐かしいフォークソングの演奏でした

今年も賑わったバザー会場
CIMG2508.JPG


CIMG2508.JPG

バザー会場横の活動紹介コーナー 左はピースあいち 右はあいち平和映画祭

CIMG2521.JPG

国連WFPなごや

CIMG2495.JPG

名古屋をフェアトレードタウンにしよう会ショップ

CIMG2517.JPG

おもちゃの修理 名古屋おもちゃ病院とんかち

CIMG2535.JPG

午後のコンサート  あさのよしたかさんはハーモニカを吹きながらギター弾き語り

6日

前々日から準備した 本格手打ち讃岐うどんは一杯100円で大人気!

CIMG2580.JPG


午後 ピースコンサートは満席でした

CIMG2613.JPG

左からシャンソン渡辺みかこさん ピアノ錦城まりこさん クラシック岡田園子さん
素晴らしい歌とピアノ、楽しいトークに拍手喝采  
おりからの雨も止み、外は青空になりました

ご来場ご協力くださったみなさま、出演者の方々、ありがとうございました。














コメントする
コメント