CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年04月20日

写真部活動紹介4月


【相模原事業部 若者支援部】

こんにちは。
春の季節になりましたが、暖かくなったり、寒くなったり1日1日の変化が大きい日々が過ぎていますね。

さて、今回は写真部の活動紹介4月をご紹介します。

写真部は月2回の活動です。
月の1回目は、写真を撮りに様々な場所に出かけてゆきます。
月の2回目は、1回目に撮った写真をメンバー同士で見たり、翌月に撮影場所を決めたりするミーティングを実施しています。

4月は11日に遠出を予定していたのですが、
雨のため、集まったメンバーで急きょ「横浜」方面へ出かけることになりました。
お弁当も作ったのに残念。
06.jpg
渾身のお弁当。みんなで美味しくいただきましたよ!

横浜トリックアート美術館に行って、メンバーよりもスタッフが盛り上がる!?
DSC_0600.JPG

雨の中の桜もオツなものですよ……、すごく寒かった&ずぶ濡れになりましたが(笑)
IMG_0242.JPG

09.jpg


そして、18日は写真を見る会&ミーティング。
横浜で撮った写真や、自分で出かけて撮った写真などたくさんありました。
フリースペース「ホッと」に一部展示しています!

ミーティングで次回5月は、レンタルサイクリングで相模原周辺の写真を撮りに行く事になりました。
雨の時は室内での撮影プログラムになります。興味があればぜひご参加ください。

スタッフ:DAN