CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年09月17日

映画上映運営委員の試写会を実施しました!

台風18号が過ぎ、今日17日は晴々とした気持ちの良い日です。朝は少し寒いくらい涼しかったですね。
夜には鈴虫の音が聞こえるようになりました。もうすっかり『秋』到来です。


さて、先日募集した映画上映運営委員の試写会を9月14日(土)に実施しました。
ご参加いただいた方、お疲れ様&ありがとうございました。

当日は、90分程の映画『DXな日々〜美んちゃんの場合〜』を鑑賞。
軽食を取り、その後、感想交流会をしました。

<感想交流会>
20130914_2.JPG

軽食の後、映画についての感想交流をしました。
感想を言い合いながら、大きな模造紙に書いたのが上の写真です。
写真左上にあるのは、映画の公式パンフレット。
たくさん&色々な感想が出ました。

委員会では、11月の上映に向けて、今後週1回程度のミーティングを行ないます。
上映会の運営・広報などを準備してゆく予定です。

次回は。
9月21日(土)
17時〜19時 ソレイユさがみ(イオン6F)にて
『この映画を“誰に”&“どんな所を”見て欲しいか』を話し合います。
*14日に参加できなかった方も途中参加できます。詳しくは、サポートステーションまで。

次回の参加お待ちしています!

-----------------------
おまけ・・・
<軽食の様子>
20130914_1.JPG

○ひじきとグレープフルーツご飯(手前のお皿)
○バナナご飯(手前から2番目と奥のお皿)
○きゅうりとキャベツと塩こんぶのお漬物(緑色のボール)
○ゴーヤの肉詰め&頂いたお菓子(真ん中)

いい感じに豪華です!
ご飯類は少々チャレンジでしたが、おおむね好評?を頂きました。
グレープフルーツご飯が思いのほか美味しかったです。カッテージチーズを一緒に食べると、なお好し。
また、当日に作ることが決まったお漬物も美味しくできました。
お手伝いいただいた方、感謝!感謝!感謝!です。
-----------------------

posted by ぱらすて at 14:54| おしらせ