• もっと見る
«6月の麺ずタイム | Main | 7月のクッキング»
ウォーキングの集いに参加してきました! [2017年06月26日(Mon)]
更新が遅れ遅れでしたので、一気にご報告しています。
度々更新通知が来たり、Facebookにリンクが乗ったりしているみなさんには、多少しつこくなっていてすみません。
先週の土曜日の活動報告です。
トレーニングの日なのですが、同日に開催される「ウォーキングの集い」に参加してきました。
当日はあいにくの雨模様だったのですが、主催者の方に聞くと時間通りに決行ということでしたので、傘持参で参加しました!

fullsizeoutput_799.jpeg
バラ園の駐車場がスタート地点。2コースのうち、見晴台を目指して歩く2.9kmのコースを歩きました。
結構な斜面、ところどころの階段、木々の緑は濃く、小雨模様なもののなかなか気持ちの良いものでした。
おしゃべりして、時々息切れしてそれもおかしくて、笑いながら歩きました。

fullsizeoutput_79b.jpeg
見晴台からの景色です。晴れていたら、ずっと遠くまで見通せそうです。
お隣の北海道グリーンランドの観覧車がぐっと目立っていました。

小一時間で戻り、バラ園も少しだけ探索しました。
fullsizeoutput_79c.jpeg
ちょうど、ローズフェスタの初日でした。(ローズフェスタは7月9日まで開催です!)
たくさんのバラがお出迎えしてくれましたよ。
来年もきたいね〜と約束して帰途につきました。
お疲れ様でした〜
Posted by パーチェ at 18:40 | 活動 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント