• もっと見る


<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
藤波
信清ギター教室発表会 (11/12) J.S
上高地に行ってきました。 (06/05) 藤波
オカリナ (03/17) 藤波
オカリナ (03/17) まもるくん
今日は練習日 (03/02) 藤波
今日は練習日 (02/26) まもるくん
リハーサルマーク (02/19) フジナミ
リハーサルマーク (02/13) まもるくん
信清先生のリサイタル (11/11) 長尾信哉
信清先生のリサイタル (11/02)

「大正琴の集い」聴きに行ってきました

[2018年10月01日(Mon)]
信清先生が支部長をされている琴修会富山東支部主催の大正琴の集いを聴きに行ってきました。
先生は、ほとんど全23曲に出演しておられ、その他に独奏があり、最期は先生方4人による合奏と、大奮闘でした。
独奏の津軽のふるさとと蘇州夜曲は、素晴らしかった!
最期の4名の合奏は、音色も良く、きれいにハモっていて良かった!
私は、サウンド・オブ・サイレンスを久々に聴き、若い頃大好きで良く聴いていたのを思い出し、嬉しくなった。

  IMG_0487.JPG
最後列真ん中が先生

撮影したのが、県民会館ホールの後ろの方だったので、人物が小さいが、やっぱり先生はでかい!

プロフィール

まもるくんさんの画像
まもるくん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/pa-kon/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pa-kon/index2_0.xml