• もっと見る


<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
藤波
信清ギター教室発表会 (11/12) J.S
上高地に行ってきました。 (06/05) 藤波
オカリナ (03/17) 藤波
オカリナ (03/17) まもるくん
今日は練習日 (03/02) 藤波
今日は練習日 (02/26) まもるくん
リハーサルマーク (02/19) フジナミ
リハーサルマーク (02/13) まもるくん
信清先生のリサイタル (11/11) 長尾信哉
信清先生のリサイタル (11/02)

またまた練習日変更

[2018年02月07日(Wed)]
本当に、この雪いつまで降るの?
また、8日の練習日は変更になりました。
これで3回目。サロンコンサート出演があるから、練習中止するわけにはいかない。
来週の水曜日午後、花の木体育センターでの練習に決まった。
先生の所も、私の所も似たような積雪量。
こんな状態です。
IMG_0278s.jpg

融雪装置無し、ブルも入らず、頼りは人力のみ。
近くの駐車場を利用している学生さん、ちり取りで道路の雪をどかそうとしているので、ママさんダンプを貸してあげた。ようやく車を出してきたら、今度は用水路に後輪脱輪。
近くで雪かきしていた人や、通りかかった人が協力して何とかJAFを呼ばずに脱出出来た。
雪に慣れていない学生さんには大変な冬だろうな。

これだけ北陸地方は大雪だとテレビで報道しているのに、息子からはなしのつぶて。
我が家の玄関先の写真をメールでどーーーんと送ってやったら、慌てて電話してきた。
「手伝いには行けないけど、頑張って」だって。
我が家の玄関の写真です。
IMG_0279.JPG
プロフィール

まもるくんさんの画像
まもるくん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/pa-kon/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pa-kon/index2_0.xml