• もっと見る


<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
藤波
信清ギター教室発表会 (11/12) J.S
上高地に行ってきました。 (06/05) 藤波
オカリナ (03/17) 藤波
オカリナ (03/17) まもるくん
今日は練習日 (03/02) 藤波
今日は練習日 (02/26) まもるくん
リハーサルマーク (02/19) フジナミ
リハーサルマーク (02/13) まもるくん
信清先生のリサイタル (11/11) 長尾信哉
信清先生のリサイタル (11/02)

1週間遅れの練習日

[2018年02月02日(Fri)]
 先週の大雪で、1週間遅れて今日練習をしました。
 場所は呉羽芸術創造センター。2名欠席でしたが、病気療養中だった方が、お元気になり、出てこられました。
 来週は、もう一人、病欠だった方が出てこられるそうで、全員揃って婦中ふれあい館でのサロンコンサートに出演出来そうです。良かった(^_^)
 今日は、主にサロンコンサートでの演奏曲をプログラム順に練習し、その後、ボレロのリズムの練習をしました。
 先生、新曲の楽譜も用意されて、演奏発表会に向けて、着々と準備をしておられます。先生偉い!
 私、目がしょぼしょぼして楽譜がものすごく見にくくなった。
 おおーーーいつまでギター弾けるかな?
 目はショボショボ、耳もしょぼしょぼ、髪もしょぼしょぼ、歯もしょぼしょぼでなくガタガタ。
 あーあ年は取りたくない。
プロフィール

まもるくんさんの画像
まもるくん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/pa-kon/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pa-kon/index2_0.xml