• もっと見る


<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
藤波
信清ギター教室発表会 (11/12) J.S
上高地に行ってきました。 (06/05) 藤波
オカリナ (03/17) 藤波
オカリナ (03/17) まもるくん
今日は練習日 (03/02) 藤波
今日は練習日 (02/26) まもるくん
リハーサルマーク (02/19) フジナミ
リハーサルマーク (02/13) まもるくん
信清先生のリサイタル (11/11) 長尾信哉
信清先生のリサイタル (11/02)

Memory

[2018年09月10日(Mon)]
四重奏を練習しているメンバーで、もう1曲練習しようという話になり、3曲ほど候補が挙がりました。
その中の1曲、昔、演奏していたMemoryの楽譜が、手元に有ったのでコピーしてきた。
ちょっと弾いてみたが、どのパートを弾いていたのか全く思い出せない!何てこった!!
難しかったので、長い間練習をしていたような気がするのに、全く思い出せないなんて!!
ショック。
その楽譜も、先生手書きのものなので、思い出せないと、このトシでは尚更見にくい!!!先生ごめんなさい!!どうなるの?

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント
プロフィール

まもるくんさんの画像
まもるくん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/pa-kon/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pa-kon/index2_0.xml