CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2006年04月08日

帰京しました【出張12】

21時、ようやく東京に戻ってきました。

金沢は一昨日開花宣言があったばかりで咲き始めの桜、
東京は散り始めの桜。
日本って広いですね〜、出張のおかげで、いろんな桜を見ることが出来ました、うふふ。

さらに、彦三のぞみ苑の竣工式の帰りにいただいた花をちょっと飾ってみました。


一人暮らしの山田家にはもちろん花瓶がないので、ペットボトルを花瓶代わりにしてみました。さらに気分を出すために、蹲(うずくまる)風にちょっと形を変えてみました。
こんなところにペットボトルをリサイクルするために容量を減量する技術が生きるとは思いませんでしたね〜(笑)

最後に、今回お世話になった皆様、いろいろありがとうございました。

Shop人にやさしく 山田
この記事へのコメント
>それとなかなかきれいな部屋ですね☆
写真を撮るために、もちろん片付けました(笑)。

基本的に花を飾ることなんてないんですが、せっかくのお祝いの花なので、飾ってみました。結構、いいもんですよね、うふふ。
Posted by Shop人にやさしく:山田 at 2006年04月09日 22:07
お疲れ様でした!
岡山もこの週末が満開です♪
部屋に花があるのもいいですよね!
幸せな気分になれます笑い

それとなかなかきれいな部屋ですね☆
感心しました!(^^)

それとヤマさんが出張中に名前を変えたのではなく、ただ変換をするのを忘れただけです(^^;
Posted by まーこ at 2006年04月09日 00:51
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/10432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック