あらためて・・・
今日もまたまた、アメニティーフォーラムでのステキな出会いを紹介しちゃいます。
日本財団と同じく、アメニティーフォーラムでブースを出展していたNPO法人さくらの杜と社会福祉法人輪音。
愛知県豊田市にある団体です。
豊田市といえば、トヨタ自動車のお膝元。
トヨタの精神を引き継いだのしょうか、こんなステキな商品を製作しています。

こちらは、社会福祉法人輪音が運営している「風音」、「水音」で作製しているビーズのアクセサリーです。1個、100〜300円です。携帯ストラップにもなるそうです。

こちらは、同じく「風音」「水音」の手作り箸置き。かわいい感じです、うふふ。
そういえば、“輪音”、“風音”、“水音”なんて、ステキな名前ですね。

こちらは、NPO法人さくらの杜のものです。手芸品を中心にかわいいものばかりですね。

今度機会があったら、ぜひ訪問させていただきたいですね、うふふ。
Shop人にやさしく 山田



