CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年04月20日

「ばくばくぱん」の焼き菓子

昨日は、パンの缶詰をご紹介しましたが、今回は同じ社会福祉法人童里夢(どりいむ)が運営する「ばくばくぱん」の焼き菓子をご紹介いたします。





まずは、こちらのラスクから!
国産小麦を使用し、天然酵母で一つ一つ丁寧に焼き上げた食パンをラスクにしちゃいました。
天然酵母のしっかりした味わいを残しつつ、やさしい味わいのラスクに仕上がりました。
ちょっとおなかがすいた時のおやつにいいですね、うふふ。



そして、こちらはクッキーです。
素材を吟味して、一つ一つ丁寧に作り焼き上げたクッキーです。
ふんわりサクサク生地に、懐かしい味わいです。
ちょっと一息のお茶の時間にぜひどうぞ。



【お問合せ先】
(福)童里夢/ばくばくぱん
愛知県豊橋市石巻町字野田6-5
TEL:0532-87-0800 FAX:0532-87-0801
URL:http://doriimu.com/

Shop人にやさしく 山田泰久
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
私も訪問したことがないのですが、同僚が訪問して、いただいたきたものをご紹介させていただきました。
ぜひ、機会があれば訪問してくださいね。
Posted by Shopからnkiさんへ at 2009年05月25日 21:43
初めまして。地元の情報が取り上げられていたのでコメントしちゃいました。

お店の存在は知っていましたが自分自身行ったことがなくて・・・。今度行ってみようと思います。
Posted by nkj- at 2009年05月10日 09:52
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/12218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック