CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2008年12月18日

今夜は施設商品パーティー

今夜は、財団ビルで「PandA-j」設立記念セミナーでした。
その後の懇親会は、「Shop人にやさしく」プレゼンツで「福祉施設のうまいもん市」でした。
100人を超えるお客さんがいらっしゃいましたが、たぶん楽しんでいただけたと思います。
また、今回の実施にあたっては、白梅短期大学の学生さんがお手伝いしてくださり、滞りなく開催することが出来ました。
この場であらためてお礼申し上げます。



神戸の「まほろぼ」のケーキです。



岡山のわくわわくワークの合鴨農法のお米で作られた貴重な日本酒です。



いわずもがなのココファームのワインです。



こちらも必ずある石川の日本海倶楽部の地ビールです。



大分久住高原のパルクラブのソーセージです。

続く。
この記事へのコメント
藤井様
コメントありがとうございます。
ブログ、いつも拝見しております。このコメントを見る前に先にブログを拝見してコメントをいれてしまいました。。。

懇親会のほうにご参加できなかったとのこと、残念です。また何かの機会がありましたらその時はぜひご参加下さい。美味しいものをご用意してお待ちしております。
また、クローバーさんのほうで、授産品パーティーなどのご要望があればお手伝いさせていただきますので、ぜひご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
日本財団 山田
Posted by Shopよりクローバーさんへ at 2008年12月19日 08:22
山田さま
お邪魔いたします。
本日、野沢さんにご挨拶に伺いました。
次の会議を控えていたため、残念ながら各地の団体の食品を味わえずに残念でした。。。
本日の日記を書いた際にトラバさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
NPO法人クローバー
理事長 藤井 亘
Posted by NPO法人クローバー at 2008年12月19日 02:24
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック

赤坂サカスと「だいすき!」〜日本財団に行きました〜
Excerpt: 今日(18日)は、朝から大忙し。 午前中は都内の同じ仕事をしている団体のネットワークで 東京都の障害者...
Weblog: 幸せさがしの活動@NPO法人クローバー
Tracked: 2008-12-19 02:11