• もっと見る
«ヤグラ到着!! | Main | 鹿立浜の嵩上げ工事»
日帰りバスツアー♪ [2012年08月04日(Sat)]

この間、米粉パンや米粉うどんの昼食会を開いて下さった方が、今度はハスの花の見学会に浜のおじいちゃん、おばあちゃんをご招待してくれました!!
i6.jpg

残念ながら送迎時のショット、見学会のショットはありませんが、、、

極楽浄土の美しさです♪
i9.jpg


帰ってきたみんなにお土産話を聞きました!!

船に乗ってハスの花を見学したんだよ〜。お昼は婦人会の方々の手料理がどれを食べても美味しくて!芸や踊りっ子も見せられ、タカコばぁさんも一緒に踊ってきたよ〜。ハスの花のお土産ももらったんだよ〜。などなど。
i8.jpg


行き帰りのバスに疲れる事もなく、より一層元気になって帰って来ました!!

栗原の皆様、凄〜く楽しかったと喜んでました。本当にありがとうございました(*´∀`*)!!
i7.jpg

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました