• もっと見る
境港親と子どもの劇場
未来につなげよう!劇場のこころを

境港親と子どもの劇場は1994年7月に発足。
「子どもたちに生の舞台、演奏会に触れられる機会をつくりたい」という思いで運営しています。
« 2013年04月 | Main | 2013年06月 »
第20回定期総会[2013年05月26日(Sun)]
5月22日(水)に市民活動センターにて「第20回定期総会」が行われました。

総会内では、前年度の活動報告及び今年度の方針について話し合われましたが、今年度は境港親と子どもの劇場創立20周年です。
私は、まだ入会して日が浅いのですが、「親と子どもと共に育ち合う」ことを目的に、この20年間、子育て中の沢山のお母さん方のエネルギーがこの劇場を作り、動かし、沢山の地域の方々が劇場を支えて下さったのだと、改めてその素晴らしさと重みを実感しました。

「境港親と子どもの劇場約束」に、
”子ども文化を愛し、守り育てようとする人は、だれでもこの会に会員になることができます。”
とあります。
一人でも多くの方と、境港で20年続く「劇場のこころ」を一緒につないでいきたいと思っています。
Posted by バンブーサマー at 00:25 | 総会 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
検索
検索語句
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

境港親と子どもの劇場さんの画像
日別アーカイブ
https://blog.canpan.info/oyatoko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/oyatoko/index2_0.xml