• もっと見る
境港親と子どもの劇場
未来につなげよう!劇場のこころを

境港親と子どもの劇場は1994年7月に発足。
「子どもたちに生の舞台、演奏会に触れられる機会をつくりたい」という思いで運営しています。
« 立体マスク作り | Main | 5月例会のお知らせ »
100万回生きたねこ[2013年05月10日(Fri)]
とても遅くなりましたが、3月例会「100万回生きたねこ」の報告をさせて下さいダッシュ(走り出すさま)

3月23日(土)18:30〜 in 境港市幸神体育館
会場の入口です。足元には猫の足跡が足
P3230041.JPG

場所は初めて利用させていただく幸神体育館でしたが、舞台を設置したらこんなにも迫力の会場にぴかぴか(新しい)
P3230037.JPG
これからどんな劇が始まるんだろうとワクワク感いっぱいでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いよいよ劇の開演です。その前にお約束手(チョキ)
P3230044.JPG

作品の素晴らしさはもちろんですが、劇団さんの熱い演技に1歳半の我が子はねこが死ぬたびに涙ぐみ、一喜一憂していました。小さな人にもしっかり伝わる生の舞台のすごさですexclamation×2
P3230178.JPG

最後は片付けのお手伝い。
P3230180.JPG

色紙もいただきました。
劇団たんぽぽさん、素敵な舞台をありがとうございましたかわいい
P3240057.JPG
Posted by バンブーサマー at 20:10 | 例会 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/oyatoko/archive/8
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

境港親と子どもの劇場さんの画像
日別アーカイブ
https://blog.canpan.info/oyatoko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/oyatoko/index2_0.xml