CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2019年01月24日

チリンとドロンのコンサート

1月20日(日)チリンとドロンのコンサート

ワクワクして待っていたその日がきました。
受付も可愛くおめかししました。
IMG_5319.JPG

チリンとドロンと小さな人たちに喜んでもらえるように
小枝を使ったちいさなアーチでお出迎えしました。
IMG_5281.JPG

会場に入るともうチリンとドロンの世界で
みんな聴くだけでなく歌ったり踊ったりできて、本当にすばらしいコンサートでした。
小さな人たちは心地よく眠ってしまったりして。
IMG_5297.JPG

感想を一部ご紹介します。
・やさしい歌声とここちよい演奏で親子共々ステキな時間を過ごさせていただきました。
・一緒に遊べる手遊びがメインで子どもも一緒に楽しめよかった。
・子どもが笑顔になれるとってもすてきなコンサートでした。
・はじまりからずっと見とれて楽しんでくれました
・とてもすてきな雰囲気のお二人ですいこまれました。
・子どもたちが集中して聴いてる姿が印象的でした。
・はじめの鳥の鳴き声で世界に入りこんでしまいました。
・衣装も髪かざりも雰囲気をつくるのにピッタリ!ベースの音がひびいてとてもここちよかった。
・すてきな歌声。子どもたちにきかせてあげられてよかった!
・手遊びや体を使った音楽が楽しかったです。
・世界のわらべ歌を聞けてとてもいい時間でした。子どもたちもとっても嬉しそうでした。
・子どもに初めて間近で本物の楽器の演奏を聞かせる機会があってとてもよかったです。
・もう1曲目からファンになりました。
・スーパー良かったです。





舞台裏

プレゼントはみんなで作ったモビール
IMG_5306.JPG

お出迎えの鳥笛の練習中
image1.jpeg

こーんなスタッフがこのコンサートを支えてくれました。
事前の準備から公演を楽しむことができて良かった〜
IMG_5326.JPG

飾りのアイデアとかわいいリースを作ってくれた記念にパチリの彼女
お二人が喜んでくれていて感激でした。
IMG_5310.JPG
posted by hiroko at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おやこ劇場

2019年01月01日

ご支援ください!

「しまね社会貢献基金」への寄付を通して、おやこ劇場松江センターの活動をご支援ください。
ひらめきしまね社会貢献基金を通した寄付金は、税制上の優遇を受けることができます。

NPO法人おやこ劇場松江センターは、非営利組織評価センター(JCNE)によるベーシック評価で、組織運営について全ての項目を「満たしている」と評価されました。
評価結果はこちら→https://jcne.or.jp/org/n2019e075/

↓画像クリックで「しまね社会貢献基金」申し込みページが開きます。
キャプチャ.JPG

  
基金申込.jpgから申し込みフォームに入り、必要事項を入力してください。(「使い道」は選択しなくてOK)

備考欄に「おやこ劇場松江センター」とご記入お願いします

キャプチャ.2JPG.JPG

  
支払情報等を記入し、確認して完了です。

(注意)
・Yahoo!公金支払いでのご寄附は、5,000円以上となっております。
・納付書による寄附(1円から寄付が可能)をご希望の方はしまね社会貢献基金のページをご覧ください。 
寄付の方法について記載されています。



「おやこ劇場松江センター」を指定してのご寄付をどうぞよろしくお願いします!