CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年02月10日

げきじょっこ振り返り&お鍋の会(by子育て支援部)

2月8日、げきじょっこまつりの第4回実行委員会(振り返りの会)でした。

松江市内は雪吹きすさぶ中、みなさまお集まりくださり、今年のげきじょっこまつりを
振り返りました。

CIMG4205.JPG

来年度に向けて、今年のよかった点・反省すべき点など話し合いました。
これで実行委員会も解散です。実行委員のみなさま、お疲れ様でした!!

ところで、11時を過ぎた頃から、事務所の奥からいい匂いが・・・・。

そう、この日は恒例の「子育て支援部主催、お鍋の会」の日でもあったのです!!
子育て支援部さんと、おかげ天神部さんのコラボによるお鍋制作が、寒いキッチンで
着々とおこなわれていたのでした。

ありがたいことです!お約束の11:30には事務所内には特製キムチ鍋のにおいで
いっぱいに!!

見てください、この大なべ。
CIMG4207.jpg
カセットコンロにものるかのらないか!?というほどの直径。


cimg4214_1.jpg

写真には半分しかうつっていませんが、20数名がキムチ鍋を堪能しました。
お仕事の途中に寄って下さる方々もいらして、いつにも増してにぎやかな事務所でした。
また、差し入れにいただいた、おみかんや金柑、お手製のポンデケージョ&マフィン・・
その他たくさんのおやつたちにも舌鼓。

食べておいしい、しゃべって楽しい1日となりました目がハート