• もっと見る

2019年01月24日

チリンとドロンのコンサート

1月20日(日)チリンとドロンのコンサート

ワクワクして待っていたその日がきました。
受付も可愛くおめかししました。
IMG_5319.JPG

チリンとドロンと小さな人たちに喜んでもらえるように
小枝を使ったちいさなアーチでお出迎えしました。
IMG_5281.JPG

会場に入るともうチリンとドロンの世界で
みんな聴くだけでなく歌ったり踊ったりできて、本当にすばらしいコンサートでした。
小さな人たちは心地よく眠ってしまったりして。
IMG_5297.JPG

感想を一部ご紹介します。
・やさしい歌声とここちよい演奏で親子共々ステキな時間を過ごさせていただきました。
・一緒に遊べる手遊びがメインで子どもも一緒に楽しめよかった。
・子どもが笑顔になれるとってもすてきなコンサートでした。
・はじまりからずっと見とれて楽しんでくれました
・とてもすてきな雰囲気のお二人ですいこまれました。
・子どもたちが集中して聴いてる姿が印象的でした。
・はじめの鳥の鳴き声で世界に入りこんでしまいました。
・衣装も髪かざりも雰囲気をつくるのにピッタリ!ベースの音がひびいてとてもここちよかった。
・すてきな歌声。子どもたちにきかせてあげられてよかった!
・手遊びや体を使った音楽が楽しかったです。
・世界のわらべ歌を聞けてとてもいい時間でした。子どもたちもとっても嬉しそうでした。
・子どもに初めて間近で本物の楽器の演奏を聞かせる機会があってとてもよかったです。
・もう1曲目からファンになりました。
・スーパー良かったです。





舞台裏

プレゼントはみんなで作ったモビール
IMG_5306.JPG

お出迎えの鳥笛の練習中
image1.jpeg

こーんなスタッフがこのコンサートを支えてくれました。
事前の準備から公演を楽しむことができて良かった〜
IMG_5326.JPG

飾りのアイデアとかわいいリースを作ってくれた記念にパチリの彼女
お二人が喜んでくれていて感激でした。
IMG_5310.JPG
posted by hiroko at 10:48| Comment(0) | 舞台鑑賞
この記事へのコメント
コメントを書く