• もっと見る

2018年11月21日

久米の郷ふれあいまつりが開催されました☆


11/18(日)撮影カメラ

こんにちは!!

寒さが日に日に増してきて,毎朝お布団からでるのも一苦労ですね(笑)ふらふら


さて,11月18日(日)に久米地区の地域コミュニティ「久米の郷住み良い地域をつくる会」の皆さんがふれあい祭りを開催しましたexclamation×2

お天気にも恵まれ,たくさんのお客さんで賑わいましたるんるん

お祭りは9:00からスタート手(チョキ)

屋内のステージでは久米幼稚園の子どもたちがお遊戯を披露ぴかぴか(新しい)

とっても元気でかわいい踊りを見せてくれましたわーい(嬉しい顔)かわいい

展示スペースでは書道や手芸,久米城の歴史など様々な展示が行われていましたよ!!

IMG_6091.JPG  IMG_6089.JPG

さらに屋外のスペースでは,射的やチョコバナナ,ラーメンなどたくさんの屋台が出店され,とても賑わっていました手(グー)ひらめき

IMG_6101.JPG  IMG_6109.JPG

お祭りは大盛況のうちに無事終了しましたexclamation

久米の郷住み良い地域をつくる会のみなさん,お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

これからも地域の絆を大切にし,盛り上げていきたいですねかわいい