• もっと見る

2019年04月17日

源氏川の桜が満開です花見(さくら)



こんにちは晴れ

だんだんと暖かくなってきましたねぴかぴか(新しい)

もう桜の季節もおわり。。。。と思っているそこのあなた!!



源氏川沿いのしだれ桜は今が満開ですかわいいかわいい

IMG_0471.jpg


総合福祉会館裏の堤防沿いに元気いっぱいのしだれ桜がズラーっと並んでいて、とっても綺麗でしたexclamation×2

ピンク色の花がとってもかわいいですよね揺れるハート

IMG_0474.jpg


さらに今なら菜の花とのコラボレーションも楽しめまするんるんるんるん


IMG_0463.jpg


おすすめの穴場スポットですので、みなさんお花見やお散歩などぜひ訪れてみてください車(セダン)車(RV)



タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック