• もっと見る

2018年06月14日

いよいよ明後日「花菖蒲鑑賞会」が開催されます(^^)/☆彡

6月13日撮影手(チョキ)

こんにちは!

梅雨入りしてしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

気分が下がりがちな梅雨ですが,頑張って乗り切りましょうexclamation


ということで,明後日は待ちに待った「花菖蒲鑑賞会」ですかわいい


鑑賞会間近ということで開花状況を確認してきましたぴかぴか(新しい)
IMG_4091.JPG

IMG_4093.JPG

IMG_4087.JPG

IMG_4090.JPG

先日お伺いしたときよりもたくさん咲いていましたグッド(上向き矢印)

先日の様子はコチラ↓


色とりどりの花菖蒲がとってもきれいで,うっとりしてしまいましたわーい(嬉しい顔)


そして「花菖蒲鑑賞会」がいよいよ開催されますexclamation

・日時:6月16日(土) 13:30〜
・出演:日々かりめろ,藤良多,Moe
・アクセス↓(佐竹小学校東門下)

無題.png

とってもきれいな花菖蒲たちがみなさんを待っていますかわいい

ぜひ,訪れてみてくださいね手(パー)

この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック