• もっと見る
« 2019年09月 | Main | 2019年11月»
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
医療相談会(講演会) [2019年10月28日(Mon)]
10/27、滋賀医科大学医学部付属病院准教授【森幹士(もりかんじ)先生】によります「脊柱靭帯骨化症の理解を深める」医療相談会は、たくさんの方のご参加により無事終了いたしましたぴかぴか(新しい)
19-10-28-00-06-43-951_deco.jpg


森先生は、厚生労働省難治性疾患克服研究事業の「脊柱靭帯骨化症に関する調査研究」の研究分担者でおられますので、幅広いお話を聞く事が出来ました。詳しい内容は、また次回の会報誌によりご報告をいたしますので体調が悪くご参加出来なかった方などは、楽しみにしていただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
森先生には、近江脊柱靭帯骨化症友の会(滋賀患者会)の立ち上げの際もご支援ご協力いただきました。現在は、近江脊柱靭帯骨化症友の会の顧問になってくださっています。
本日は遠く姫路や和歌山などからのご参加もありました。
役員の皆さんも大変お疲れ様でした。
次回春講演会は、2020年3月29日を予定しておりまするんるん
           (TK)



| 次へ