• もっと見る
« 2019年06月 | Main | 2019年08月»
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
夏の号会報誌発送準備終了 [2019年07月20日(Sat)]
会報誌夏号発送準備終了しました。後は、副会長の河村さんが郵便局へ持ち込んでくださいます。来週皆さんのお手元に届きまするんるん封筒の中には、大阪府議会大阪市議会宛の請願書も同封しています。お手数ですが、私達難病患者の大事な活動ですので記入していただき出来るだけ早く返信していただきますよう宜しくお願いします。
運営支援委員の皆さんお疲れ様でした!終了後は、達成感がありましたね。その後お腹ペコペコに気がつきレストランへ。秋号の編集についてなど話し合いました。ランチが終わってもまだ話足らず場所を変えお茶(誰かさんは甘〜いパフェわーい(嬉しい顔))をしながらマタマタお喋りをしました。
皆さん「家にいるとダメよね。こうして出かけてきてお喋りしてたら痛みも感じないし楽しいよね!」とのことでしたグッド(上向き矢印)

IMG_20190720_102306.jpg


        (TK)
Posted by きたもり at 23:55 | 会報誌 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ