• もっと見る
« 2019年05月 | Main | 2019年07月»
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足をできるだけあげるように訓練しないと・・・ [2019年06月09日(Sun)]
s-DSC_5901.jpg
毎日、忙しくて、へとへとです。町内の独居の方のおうちの庭木、通りかかると、シルバーさんも来てくれないので・・・とおっしゃるので切っていると、それを見た別のお宅からもお呼びが・・ ボクはいつの間にか植木屋さん。かなり防備していたけど、やはり虫に食われたのか、あちこちが赤くかゆい・・。 

梅雨までにと、じゃがいもを掘ったり、自転車を修理したり、朝顔を植えたり、家の草木の剪定をしたり・・ 今日はメダカの水かえもしました。畑も日に日に植えたものが育ち、支柱にくくり付けるだけでも結構な作業があります。トマトは一度になったらどれだけたくさん食べないといけないかと思うほど花がついて・・ スイカもやっと実がなり始めました。

で、体調は??? 悪い。しんどい。夕飯食べたら、ばたん。ひと眠りしないと風呂にも入れない・・ 重い長靴を履いてずるずる歩いてるから、足が上がらず、けつまずく・・ 足をできるだけあげて散歩にはげもう・・・ (MI)
s-DSC_5909 (2).jpg

| 次へ