• もっと見る
« 2018年12月 | Main | 2019年02月»
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
3が日もあっという間に終わりました [2019年01月03日(Thu)]
正月3が日もあっという間に終わりましたね。食べてあまり動かなったから2−3キロぐらい増えるのでしょうか、ジーパンの前ボタンがとまりません。
大阪は いい天気、温かいお正月でしたね。でも、ずっと風邪がなおらなかったので、エアコン、ホットカーペット、加湿器 つけっぱなしにしています。脚には毛糸をはめています。それでか、脚はあまりいたくない。
パソコンと格闘する毎日だったので、運動が無茶苦茶足りません。朝、寒い時に散歩に出て血圧が上がりすぎてプッツンしてもいけないと思って、朝の散歩を控えていますが、ゆるゆると再開することにしようと思っています(ほんとかなぁ 三日坊主だからなぁ〜〜)
今日は誕生日 [2019年01月03日(Thu)]
s-DSC04433.jpg

1月2日、72歳になってしまいました。いちびりの72歳、ちょっとはずかしいような、しかし、いちびりができるのも気持ちが若いせいだ・・と自画自賛。 今年の年賀状に入れた絵も、すごくいちびっていました。入院して寝間着きてるんじゃないんです、旅行で浴衣を着てるんです。宴会記念写真で盛り上げ用ハローウイーン用グッズを頭の後ろにかざされていたんですね。それをした人、75歳かな? このかたもいちびり。いちびり万歳!!
s-s-DSC_3899いのしし.jpg


| 次へ