• もっと見る
« 2018年06月 | Main | 2018年08月»
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
スイカも枯れました [2018年07月10日(Tue)]
午前中は詩吟教室でした。眠くて眠くてたまりませんでした。みんなで吟じるとき、変な声を出しているからか、声が出ていないからか、先生、Iさんどうですか? 声でにくいですか と言われました。

昼からちょっと昼寝して、思い立って、お見舞いに・・と思って大阪市内に車ででかけました。阪神高速も渋滞していました。どの道も混んでいたので、せっかく大阪へ行ったのに病院に行く元気がなくなって大阪市内を一巡りして帰ってきました。ETC代、ガソリン代を損しました。

夕方、畑に行ってみると、スイカのつるがほとんど枯れかけていました。叩くと弾んだ音がしているので、何とか食べられるのかと思ってとってきました。 今、じいちゃんばあちゃんがたべています。甘い汁は全部吸われてしまうかもしれません。
s-DSC_5595.jpg



| 次へ