• もっと見る
« 2018年05月 | Main | 2018年07月»
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
絵は気持ちで描かなあかん〜〜 [2018年06月14日(Thu)]
皆さん ふたご座の新月さんにお願いされましたか? ボクは、お金と、笑って過ごす をと思いましたが、笑って過ごす を選びました。 究極は、「笑って過ごす」 ですね。
皆さん 16日夜半までにお願いしてくださいよ〜〜 できれば 紙に書いて〜〜 

今日は水彩画教室の日でした。 ボクはヒマワリを描きました。先生曰く、今日は元気ええなぁ〜〜 絵は見たままそのまま描いては面白うない、気持ちでかかなあかん〜〜 世界で一つの絵を描かなあかん〜〜 楽しんで描かなあかん、 アート、芸術や、 写真のような絵は古すぎるねん・・    そう、元気が出る絵。アートを目指しました。
s-DSC_5321.jpg

夜、額縁に入れて、帰ってきた息子に どや お父さん描いてん と見せたら、ちょっと困って、シロウトが描いたような絵やなぁ〜 と。 

アート、芸術への道は とてもとても遠いのでアリマス。
| 次へ