• もっと見る
« 2018年05月 | Main | 2018年07月»
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
西村公朝氏作品特別展を見に吹田へ [2018年06月01日(Fri)]
今日は、新聞で見た西村先生の仏像展を見に吹田市へ行きました。
s-DSC_5109.jpg
明後日までとのことで、われらがK先生の研究室も見れるかと、思い切って。桃山台からバス、それから徒歩、遠かった。でも、展示は素晴らしかった!!。
s-DSC_5116.jpg
s-DSC_5182.jpg
s-DSC_5158.jpg
とても優しい、美しい、かわいい・・・なんだかとても近しく感じて、また仏像を(自分なりに)作ってみたいと思いました。
K先生は5時起きで貝塚。岸和田に海の状況(うお釣り)を見に行かれていましたが、とって返して、博物館に迎えに来てくださいました。
K先生につれられて、阪大病院の横を通ってファームパークへ。そこでのピザはまためっちゃ美味。 先生の研究室(ご自宅のあれこれ制作部屋)の見学もさせていただき、奥様ともお話しでき、サイコーの一日でした。 
s-DSC_5204.jpg
| 次へ