• もっと見る
« 2018年04月 | Main | 2018年06月»
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
手術した年の夏にボート乗ってた〜〜 [2018年05月21日(Mon)]
昨夜、ぐっすり眠ったら少しは痛みも薄らぐかと思って、デバスを飲んで寝ましたが、あまり変わらず、それでもいつもよりは、うつらうつらする回数は少なかったでしょうか? 10時半ごろから西宮にカラー拡大印刷に行きました。いつもは車を運転すると眠くて眠くてたまらなくなるんですが、今日は全然眠くならなかったです。これはデバスを飲んで熟睡したからでしょうかね。ボクの大好きな湾岸線を海と山を見ながら走ったからかもしれません。 大阪港を左に、六甲に向かう湾岸線からの景色、サイコーです。 プリントしていると、プリントデータ、縮小データしかもってこなかったことが分かり、少し慌てましたが、粗いけどこれで勘弁してもらおうと自分で納得。またチョンボとちょっとおちかけましたがドンマイドンマイ。帰りは、第2のワンダーランド、新西宮ヨットハーバーでビーチサンダルを買って(普通のやつの3倍ぐらいしたぞーー)また衝動買いしたぞーーとこれまた少し落ち込んで(ドンマイドンマイ)、これまた大好きな尼崎から大阪市内、浜寺運河と、二上、葛城、金剛の山なみを楽しんで帰ってきました。新西宮ヨットハーバーで遊んでいたころの写真ないかとパソコンを探してみると、2009年の年賀状が出てきました。縮小画像ではっきりしないですが、2008年の写真なんですねぇ。 2008年3月30日に手術したのに、この年の夏には、ボートに乗ってたんですね〜〜〜 仰天です。
s-DSC_5056.jpg

s-DSC_5070.jpg


2009masataka  年賀状.jpg

| 次へ