• もっと見る
« 2018年04月 | Main | 2018年06月»
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
[2018年05月08日(Tue)]
s-DSC02541.jpg

s-DSC02542.jpg

s-DSC_4975.jpg

今日は、水彩画教室の展覧会の設営 [2018年05月08日(Tue)]
昨日は午後から大阪難病連の評議員会。友好祭に展示するパネルの話もあるので、まだ作ってなかったパネルのいくつかを、朝、作りました。コーナンでパネルを買ってきて、貼り付けたら、出なければならない時間。 夕方もちょっと議論に花が咲いたので遅く帰りました。帰りの車中に、今日の展示会、大雨だ、つれていってほしいと電話あり。ちょっと迷いましたが、朝迎えに行くことに。べっぴん2名が乗っている、車酔いさせてはいかんと緊張すること・・・。 中之島中央公会堂2階の部屋に、倉庫からパネルを運び込み、吊り金具で絵をつるし、展示完了。自分の絵のあまりの貧弱、へたさに飾りたくなく、見るのも嫌で、早々に帰ってきました。でもまた、当番にもいかないといけない、金曜日夕方は撤収。早く済んでほしいです。もうちょっと見栄えよく描けないかなぁ〜〜 もはや、駆け出しと弁解できないほどの月日がたってしまいました。
s-DSC02640.jpg


土曜日は立看作りです。 雨で気温も低く、体調は最低、しなければならないパソコン作業も全然進みませんでした。明日は、生まれて初めての詩吟教室です。いきたくないわ〜〜
| 次へ