• もっと見る
« 2018年03月 | Main | 2018年05月»
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
雪のところもあるそうです 変な気候ですね〜〜 [2018年04月04日(Wed)]
s-DSC01657.jpg
なに? 青森で雪? 零度7分?? テレビで雪の映像が流れています。 ボクは朝 目をさましたらおはなずるーーーー。ティッシュ箱がまたたくまに減って、ゴミ箱がティシュの山。 昨夜、花粉症の薬 飲み忘れたんですかね〜〜  朝飯も食べず8時過ぎまでパソコンの前でティシュの山を作っていたら、胃の具合が悪くなり、気分はドーーんと低下。また胃潰瘍になりかけてるんちゃうやろか〜〜。 ボク、見かけによらず、めっちゃ気は小さくて、めっちゃ気にしい。(まあ今更言わなくても 分かっておられる方の方が多いと思いますけど) 

ちょっとしたことでも腹立てるし〜〜 自分のこともせんと体をこんなにこき使って頑張ってるのに 気の毒やなぁ〜 とか かわいそうやなぁと思わんのかな〜〜とすぐに思います。なんでこんなことまでせなあかんのやろと、すぐに腹が立ちます。 

腹が立つと、やはり胃とかに来るんですね〜〜〜 かわいそうですね〜〜
近所の診療所でもらって来た薬、42日分。連休あけまでの分。たくさんもらって、かわいそうですね〜〜。 このほかに、整形の薬も飲むんですね〜〜 でも、診療所のくすり飲まなくても、病気は治る?? ジョイさんなんですね〜〜 また無理してんの〜〜 あんまり無理したらあかんよ〜〜 ほどほどにしとかな〜〜 そう言ってくださるジョイさんの横に立つ色っぽいむちむち看護師さんもうんうんとうなずいてくれて〜〜 クスリは3日おきにもらいにいってもええわ〜〜 

今朝の胃の不調はは腹減りすぎたからかなぁ〜〜
s-DSC_4732.jpg
| 次へ