• もっと見る
« 2017年08月 | Main | 2017年10月»
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
しんどいのはなおらない・・ [2017年09月23日(Sat)]
一日 ぶらぶら 横になったりしていましたが、全然よくなりません。けだるくて、ひざから下がいだるい。頸も、背中もこっていて、何もしたくないです。 こんなことで、明日から田舎へ行って、ハウスのビニール張りの手伝いができるのでしょうか。 まだやりたいことがありますが、もうデバスを飲んで寝ることにします。



s-DSC_2427.jpg

Posted by きたもり at 21:47 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
体調がいまいち [2017年09月23日(Sat)]
今日は朝の散歩中、送電線の碍子交換の作業にぶちあたりました。割と軽装の方15名ぐらいでやっておられました。ボクも電気屋の端くれだったし、電気工事の仕事も面白そうだと思っていた時期もあったので、大きな碍子、高所作業どうするのかなと思って少し見ていました。 安全ベルトと最低の工具を腰に鉄塔の横の細いはしごをすっす登ってきびきびと作業されていました。ロープ一本を下から操作して、いろんなものを上にあげてその手際の良さに感動しました。 岩登りをやっていたころのことを思い出しながら見ていました、足腰がしっかりしていないとできないなぁと見ていました。きびきびした作業、スバらしかったです。

自分は数日前から風邪気味なのか、リハビリのし過ぎなのか、無理しすぎなのか、脚に力が入らず、ひょこひょこしか歩けません。夜中も背中が痛いのか、寒いのか、よく寝れません。 電話をかけてきた人の話では、みんな調子悪いそうです。木曜日手術された方をまたお見舞いに行こうと思っていたんですが、明日から田舎行き。 お見舞いはほかの方に任せて、ちょっと今から横になろうかと思っています。

s-DSC_2471.jpg 

s-DSC_2482.jpg

s-DSC_2509.jpg

s-DSC_2528.jpg

s-DSC_2432.jpg


| 次へ