CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

大阪脊柱靭帯骨化症友の会(大阪OPLL友の会)

 骨化症と診断され、びっくりされている方、手術をどうしたものかと悩んでおられる方、手術をされたその後もすっきりしない方、ご家族の方の治療方法でお悩みの方。 私たちの患者会に入会されませんか?
 同じ病の患者たちが手を取り、助け合い、同じ病だからこそ、ともに理解しあえる患者の集いの会です。 活動はボランティアで行っています。
 会の設立は平成6年10月です。会員は250名ほど、日本全国です。会報誌、医療講演会、医療相談会、会員交流会の開催、会員からの相談、問合わせ対応、全国関係団体・関係機関との連絡、情報交換などを行なっています。
 会員へは、脊椎専門指導医の御紹介なども行なっています。お気軽に電話、メールなどしてください。


<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
今日はもう木曜日か〜〜 [2018年12月06日(Thu)]
今日はもう12月6日、木曜日。 水彩画教室に行きましたが、絵も描かずにぶらぶらしていました。気が乗らない、そんなときがあるんですね。

鼻の下、リハビリに行っている病院の院長に、鼻の下伸ばしてHなこと考えてるから、鼻の下にこんなんできるんですか〜〜と聞いたら、そんなんやったら、わしもできるがな〜〜 と言われました・・  先生ではなおしてもらえませんかと聞いたら、ヘルペスやなーー やっぱり餅は餅ややなーー とおっしゃるので水曜日の夕方、皮膚科に行きました。日曜日までにはなおらないそうです。体の中にヘルぺスウイルスが潜んでいて、疲労、ストレスなどで出てくるそうです。

会報誌の講演録、水曜日夕方、坂浦先生に送ったら、今日木曜日の夕方、チェック・修正して返してくださいました。20日ごろまではちょっと無理かも知れないなぁ〜〜と思っていましたが、さすが、すごいスピード。 会社時代から、忙しい人ほど対応が早いと思っていました。まさしくそんな感じ。なんでも早い人、即して下さる方、だーーーい好き。スバラシイ!! ありがとうございました。

昨日、今日、何人かの方から、風邪どうですかと電話いただきました。 ありがとーー。
治りかけてもまた引いたりして、あきません。さっきまで寝ていましたが、また 今から寝ることにします。

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1411015
コメント
プロフィール

大阪脊柱靭帯骨化症友の会さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/osakaopll/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/osakaopll/index2_0.xml