CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

大阪脊柱靭帯骨化症友の会(大阪OPLL友の会)

 骨化症と診断され、びっくりされている方、手術をどうしたものかと悩んでおられる方、手術をされたその後もすっきりしない方、ご家族の方の治療方法でお悩みの方。 私たちの患者会に入会されませんか?
 同じ病の患者たちが手を取り、助け合い、同じ病だからこそ、ともに理解しあえる患者の集いの会です。 活動はボランティアで行っています。
 会の設立は平成6年10月です。会員は250名ほど、日本全国です。会報誌、医療講演会、医療相談会、会員交流会の開催、会員からの相談、問合わせ対応、全国関係団体・関係機関との連絡、情報交換などを行なっています。
 会員へは、脊椎専門指導医の御紹介なども行なっています。お気軽に電話、メールなどしてください。


<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
グロリオサ [2018年10月12日(Fri)]
朝、のどはカラカラ。寒い。テレビでは17度。部屋の温度計は24度。今日はちょっとどんより。
暑いような寒いような。昨夜はタイツをはいている脚がひえるので、例の毛糸のレッグウオーマーをはめました。すると、からだが暖かくなり、心が和む。脚が冷えると心が冷たくなる気がします。
昨日、バタバタしていました。水彩画教室の日。朝 花屋さんに行きバラでも買っていこうと思ったら、車が電子キーで開かない。仕方ないから機械的キーで開けると開いたんですが、不審警報が大音響で鳴り響く。鳴らしたことがないので、動転。機械的キーでエンジンをかけようとしてもかからず、また大音響。何かするたびに大音響。5−6回なったでしょうか。朝早かったので車屋さんにもつながらないからJAFに電話。何度かやると自分のキーだと認識するかもと言われてやると、何とかエンジンはかかりました。 それから慌ててなじみの花屋さんに行くとまだあいてない。で教室にほかの画材、画題を運び込んでまた帰ってきて花屋さんに行くと、休みのよう。どこか花屋さんはないかと、探して買った花、ピンクのバラと グロリオサ。 画は思うように描けず、また家で描こうと持って帰りました。でも当分 画を描くようなヒマはない・・・
s-グロリオサ.jpg

s-DSC_6859.jpg
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1396477
コメント
プロフィール

大阪脊柱靭帯骨化症友の会さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/osakaopll/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/osakaopll/index2_0.xml