CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

大阪脊柱靭帯骨化症友の会(大阪OPLL友の会)

 骨化症と診断され、びっくりされている方、手術をどうしたものかと悩んでおられる方、手術をされたその後もすっきりしない方、ご家族の方の治療方法でお悩みの方。 私たちの患者会に入会されませんか?
 同じ病の患者たちが手を取り、助け合い、同じ病だからこそ、ともに理解しあえる患者の集いの会です。 活動はボランティアで行っています。
 会の設立は平成6年10月です。会員は250名ほど、日本全国です。会報誌、医療講演会、医療相談会、会員交流会の開催、会員からの相談、問合わせ対応、全国関係団体・関係機関との連絡、情報交換などを行なっています。
 会員へは、脊椎専門指導医の御紹介なども行なっています。お気軽に電話、メールなどしてください。


<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
6月14日 新月に願いを込めて [2018年06月13日(Wed)]

整体教室で、信じる・信じないは勝手と、先生がお話してくださいました。先生の教えは、6月は特に人のことを悪くいったりしないこととのことでした。 「感受性」豊か? 熱しやすく冷めやすい=おぼれるものわらをもつかむ・・・のボクは、手帳に 6月14日 新月 と書いてあるので、ググってみました。新月には以下に関するお願い事がいいそうです。

★6月14日(木)16時21分〜6月16日(土)01時19分までがお願いに適した時間となります。
★新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。必ず新月が過ぎてから行いましょう。準備もできるだけ新月になってから☆

双子座の大きなテーマ「コミュニケーション力」「学びから情報を受け取る」「1対1やペアに関わること」「近距離旅行」

「コミュニケーション力」はとくに家族や友達など、「身近な人間関係」に関わっています。
あなたの人生を創っている「潜在意識」に刻まれた思考の大元は「家族」との関わりが大きいですからここを見直していくことで、これからの未来を大きく変えていくことが出来ますよ。

「双子座」は積極的に人とコミュニケーションをとり、頭を使うのに最適な星座。月が双子座にある時期は、好奇心と柔軟性が増し、社交的になります。一人で過ごす場合も、読書、執筆、企画の立案、など頭を使うことをするとよいでしょう。

頭に浮かんだことを即、実行する反応の速さ、そして行動力はこの新月の賜物。「今の自分を変えたい」「この状況から脱したい」と思う人は、この新月の力を借りて“とりあえず”何かを始めてみましょう。

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1366858
コメント
プロフィール

大阪脊柱靭帯骨化症友の会さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/osakaopll/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/osakaopll/index2_0.xml