CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

大阪脊柱靭帯骨化症友の会(大阪OPLL友の会)

 骨化症と診断され、びっくりされている方、手術をどうしたものかと悩んでおられる方、手術をされたその後もすっきりしない方、ご家族の方の治療方法でお悩みの方。 私たちの患者会に入会されませんか?
 同じ病の患者たちが手を取り、助け合い、同じ病だからこそ、ともに理解しあえる患者の集いの会です。 活動はボランティアで行っています。
 会の設立は平成6年10月です。会員は250名ほど、日本全国です。会報誌、医療講演会、医療相談会、会員交流会の開催、会員からの相談、問合わせ対応、全国関係団体・関係機関との連絡、情報交換などを行なっています。
 会員へは、脊椎専門指導医の御紹介なども行なっています。お気軽に電話、メールなどしてください。


<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
気温が上がりました [2018年03月14日(Wed)]
今日、昼間の気温はだいぶ上がりましたね。 室内ではまだ真冬と同じ様に暖房いれていますけど。 桜のつぼみを見ても、まだ咲くようではないのに、大阪の開花予測、3月22日とか・・。 今年の会の花見というか 春号会報誌の封筒づめを兼ねた花見を4月15日、大阪城の桃園でやろうとしていましたが、この日であれば桜の花は全くない可能性がありますね〜〜 モモは咲いたか、桜はまだかいな== という歌がありますが、ももだけでも残るんでしょうか? 

まだ寒暖の差が大きくて体にこたえます。薬飲んで、花粉めがねをして、マスクして、顔を洗っても、はくしょん大魔王、はな水ずるーーー、ちンこいおめめ、まっかっかのか==− かゆくてかゆくて〜〜 もうリンデロンの目薬に頼るしかありません。 
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1345255
コメント
プロフィール

大阪脊柱靭帯骨化症友の会さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/osakaopll/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/osakaopll/index2_0.xml