CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
大阪脊柱靭帯骨化症友の会(大阪OPLL友の会)
 骨化症と診断され、びっくりされている方、手術をどうしたものかと悩んでおられる方、手術をされたその後もすっきりしない方、ご家族の方の治療方法でお悩みの方。 私たちの患者会に入会されませんか?
 同じ病の患者たちが手を取り、助け合い、同じ病だからこそ、ともに理解しあえる患者の集いの会です。 活動はボランティアで行っています。
 会の設立は平成6年10月です。会員は250名ほど、日本全国です。会報誌、医療講演会、医療相談会、会員交流会の開催、会員からの相談、問合わせ対応、全国関係団体・関係機関との連絡、情報交換などを行なっています。
 会員へは、脊椎専門指導医の御紹介なども行なっています。お気軽に電話、メールなどしてください。
« 今日も大阪へ行きました | Main | 医療受給者証の更新 »
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
暑いのか 涼しくなったのか?[2017年09月13日(Wed)]
だいぶ涼しくなってふとんが恋しくなりましたね。でもおひさんが照ると暑い。 残暑が厳しいなーーという感じです。でも実際、暑いのか寒いのか分かりません。 

ずっと昔から、秋になると太刀魚釣りに行きたいと思っていました。今日も忙しかったけど、寒くならないうちに行ってみようと思い立って、見に行きました。

イワシは入れ食い、日がおちるころから、アジが入れ食いになりました。イワシをつけて太刀魚を狙おうとしましたが、仕掛けを作るのに見えなくなって、捲土重来。アジ釣りも切り上げて帰ってきました。

最近、やっと少し余裕が出てきたというべきか、以前からやってみたいと思っていたことが、少しずつできるようになってきました。 一方、やることが多くなり、忙しさは増しているように思います。

s-DSC_2346.jpg


s-DSC_2342.jpg

この記事のURL
http://blog.canpan.info/osakaopll/archive/2030
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1302593
 
コメントする
コメント
プロフィール

大阪脊柱靭帯骨化症友の会さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/osakaopll/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/osakaopll/index2_0.xml