CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
暑いのか 涼しくなったのか? [2017年09月13日(Wed)]
だいぶ涼しくなってふとんが恋しくなりましたね。でもおひさんが照ると暑い。 残暑が厳しいなーーという感じです。でも実際、暑いのか寒いのか分かりません。 

ずっと昔から、秋になると太刀魚釣りに行きたいと思っていました。今日も忙しかったけど、寒くならないうちに行ってみようと思い立って、見に行きました。

イワシは入れ食い、日がおちるころから、アジが入れ食いになりました。イワシをつけて太刀魚を狙おうとしましたが、仕掛けを作るのに見えなくなって、捲土重来。アジ釣りも切り上げて帰ってきました。

最近、やっと少し余裕が出てきたというべきか、以前からやってみたいと思っていたことが、少しずつできるようになってきました。 一方、やることが多くなり、忙しさは増しているように思います。

s-DSC_2346.jpg


s-DSC_2342.jpg

この記事のURL
http://blog.canpan.info/osakaopll/archive/2030
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1302593
 
コメントする
コメント
プロフィール

大阪脊柱靭帯骨化症友の会さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/osakaopll/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/osakaopll/index2_0.xml