• もっと見る
« 2018年05月 | Main | 2018年07月 »
プロフィール

小鯖地域づくり協議会さんの画像
最新記事
https://blog.canpan.info/osaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/osaba/index2_0.xml
仮装盆踊り大会参加者募集のお知らせ(^^)[2018年06月27日(Wed)]
夏まつり実行委員会よりお知らせです!

今年の小鯖夏まつりは、8月11日(土)開催です。
今回は、仮装盆踊り大会を実施します。
祭りを彩る盆踊りの輪に、ちょっと目を惹くなにかに扮して参加してみるのはいかがでしょう。
エントリーされた方にはもれなく福引券をプレゼント♡
なんと仮装大賞には、優勝賞金1万円の副賞もあります!!!

このタイミングに合わせて帰省される方も多いと思います。
まだまだ時間はあるので、仮装の力作を用意して、小鯖夏まつりにぜひお越しください(^^)/

仮装盆踊り大会参加者募集のチラシはこちらから

ボランティアスタッフ募集も行っています!


「がんぼー綱引き大会」の開催中止について[2018年06月18日(Mon)]
6月20日(水)開催予定の「がんぼー綱引き大会」は、悪天候が予想されるため、中止いたしますm(__)m
萩往還の草刈り作業を実施しました。[2018年06月14日(Thu)]
6月9日(土)に、生活環境部会の主催で、萩往還(鯖山トンネル周辺)の草刈り作業を実施しました。
地域のボランティア、萩往還語り部の会のボランティア総勢約40名で行いました!

DSC_0081.JPG
約1時間の作業できれいになりました(^^)
これで、気持ちよくウォーキングができそうです♪

34756935_884122051788888_5227745493026603008_n.jpg
ご協力いただいた皆さま、大変お疲れさまでしたm(__)m

<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ