• もっと見る
« 2017年08月 | Main | 2017年10月 »
プロフィール

小鯖地域づくり協議会さんの画像
最新記事
https://blog.canpan.info/osaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/osaba/index2_0.xml
ケーブルテレビに出演❢[2017年09月29日(Fri)]
9月28日(木)、まちかどNEWSに出演させていただきました。
初めてのスタジオ収録体験 ドキドキわくわくハート(トランプ)
放送は昨日から6回あり、既に3回は放送済みですが、本日は9:00〜9:20 11:00〜11:20 14:00〜14:20と、3回放送されます。
ぜひ観てくださいね(^^)

IMG_0438.JPG
まずは、打ち合わせです。
さすが、スペース佐藤さん! 和やかなムードを始終醸し出していただき、リラックスできました♪

IMG_0448.JPG
控室で、練習中(^^)

IMG_0452.JPG
さあ、そろそろ出番です。よいしょ、よいしょ♪

IMG_0456.JPG
立ち位置、こんな感じ?

IMG_0462.JPG
無事、終了しました♪ しっかりPRできたかな(*^^)v
撮り直しがないので、ちょっぴり心配でしたが、そこはもう開き直り(笑)とっても楽しい時間でした。
スペース佐藤さんをはじめ、ケーブルテレビ関係者の皆様、大変お世話になりました。
機会があればまた是非、お邪魔させてくださいm(__)m
広報紙おさば第10号です。[2017年09月27日(Wed)]
さばろっち、生放送に出ちゃいました。[2017年09月25日(Mon)]
9月23日(土)、YAB山口朝日放送「土曜の目覚めはどき生てれび」に突撃出演させていただきました。
周りの景色に映り込ませていただくだけの予定でしたが、テレビ局の方々が温かく迎えてくださり、なんとなんとオープニングでこんなに前面に\(◎o◎)/!
しかも、突然の登場にもかかわらず、紹介をしていただいたり、アップで撮っていただいたりと・・・
番組関係者の皆様、アナウンサーの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

IMG_0365.JPG

IMG_0368.JPG

IMG_0352.JPG
10月8日(日)の「ふれあいフェスタ2017」の『ゆるキャラ玉入れ』にも出させていただくことになり、YABさんにはまた、お世話になります。
よろしくお願いいたします。

さばろっち、やる気満々でがんばります(*^^)v
続きを読む...
小鯖八幡宮の彼岸花が見頃です![2017年09月25日(Mon)]
小鯖八幡宮は、県内でも有数の彼岸花の名所です。
参道の両側に咲き誇る彼岸花を見学しようと、連日たくさんの人で賑わっています。

IMG_0374.JPG

IMG_0378.JPG

IMG_0380.JPG
本日の様子です。
皆さん、カメラ片手に、思い思いのスポットを見つけて、撮影を楽しんでおられました(^^)
続きを読む...
「スポーツ吹矢体験」参加者募集中です![2017年09月21日(Thu)]
9月30日(土)に、文化体育部会の主催で、「スポーツ吹矢体験」を行います。

 ●日 程  9月30日(土) 9:00〜12:00
 ●場 所  小鯖地域交流センター講堂
 ●講 師  鎌田忠雄先生(山口県スポーツ吹矢会)
 ●定 員  先着20名 
 ●参加費  200円(マウスピース、飲み物第)

定員までに、まだ少し余裕があります。
興味のある方は、小鯖地域づくり協議会事務局電話1(プッシュホン)927-2263まで、ご連絡ください!

腹式呼吸をベースにした健康スポーツで、ゲーム感覚で楽しめるそうですよ(^^)

競技の詳細は、こちらを参考にしてみてください。


敬老会中止のお知らせ[2017年09月15日(Fri)]
9月17日(日)に予定されていた敬老会が、残念ながら台風18号接近のため中止となりました。
さばろっち、修学旅行のお見送り(^^)[2017年09月15日(Fri)]
9月14日(木)の朝、小鯖小6年生が修学旅行に出発しました。
近年恒例になっている、保護者によるお見送り❢
今年は、さばろっちも、たくさんのお父さんお母さんに加わり、子ども達に手を振りました♪
写真がなく残念ですが‥ 

さばろっちより‥
お手製の横断幕やメッセージボードもあって素晴らしかったよ!
みんな仲良くて、アットホームな雰囲気がいいな。
ますます小鯖が好きになったよ♪

山口市民体育大会に、さばろっちも応援に行きました。[2017年09月14日(Thu)]
9月10日(日)に、山口市民体育大会が開催され、さばろっちも応援に駆けつけました(^^)

IMG_4304.JPG
ゆるキャラグランプリ2017のPR看板を下げて、がんばっています!

21430299_589358061455285_3086108625671518988_n.jpg

21617552_589347484789676_6931507851134439_n.jpg
市内の子ども達に大人気でした♪

次回は、9月17日(日)開催の小鯖地区敬老会で登場する予定です。





続きを読む...
YAB山口朝日放送の取材がありました(^^)[2017年09月05日(Tue)]
本日、さばろっちがテレビの取材を受けました!
この様子は、本日の18:15〜『Jチャンやまぐち(YAB山口朝日放送)』の中で放映されます。

IMG_0371.JPG
      鳴滝公園にて

IMG_0384.JPG
    地ビール近くの広場にて

IMG_0397.JPG
      3B体操の皆さんと一緒に

YAB報道部の皆様、大変お世話になりましたm(__)m
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

広報紙おさば第9号です。[2017年09月04日(Mon)]
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ