• もっと見る
« 2016年07月 | Main | 2016年09月 »
プロフィール

小鯖地域づくり協議会さんの画像
最新記事
https://blog.canpan.info/osaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/osaba/index2_0.xml
本日より、鳴滝プールを閉鎖させていただきます。[2016年08月29日(Mon)]
8月末まで開放予定でしたが‥
昨日の雨で、プールに土砂が入り込んだため、本日(8月29日)より閉鎖させていただくことになりました。

正田山81号です。[2016年08月29日(Mon)]
第31回 小鯖夏まつり (^O^)[2016年08月18日(Thu)]
8月13日(土)に、「第31回小鯖夏まつり」が開催されました。

今年も、地域内外からたくさんの方が夕暮れとともに、小学校グラウンドに集まりました。

so-P8132876.JPG 

ab-P8132888.JPG

honbu-2.JPG 

P8133105.JPG


続きを読む...
明日は、小鯖夏まつり(*^^)v[2016年08月12日(Fri)]
8月13日(土)17:30〜 小鯖小学校グラウンドで、「第37回小鯖夏まつり」が開催されます!
ステージイベント、夜店、そうめん流し、福引抽選会、盆踊り、花火ショー‥まだまだ盛りだくさんの内容となっています♪

明日も晴れの予報です太陽 

暑さが落ち着いたら、小鯖小学校グラウンドにお越しくださいね(^^)



小鯖夏まつりで、『そうめん早食い大会』を行います(^o^)[2016年08月01日(Mon)]
総務部会では、8/13(土)に開催される小鯖夏まつりで、そうめん早食い大会を行います!

●特設ステージで18:50より行います。
●一人当たり4束のそうめん(鳴瀧そうめん)を食べていただきます。
●10名で対戦し、2回行います。
●18歳〜65歳までの方の中から、出場者を20名募集しています!(事前申し込みが必要です)

出場していただける方は、小鯖地域交流センター(電話1(プッシュホン)927-0021)までご連絡ください。

正田山80号です。[2016年08月01日(Mon)]
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ