• もっと見る
オレンジ成長記録 種から苗木そして・・・。
個人ブログを書き続けて4年。今度は団体ブログ開設します。
オレンジの種から苗木に成長続けています。ますます成長していくオレンジっ子やスタッフの活躍ぶりをぜひ応援して下さいね。
« 2017年09月 | Main | 2017年11月 »
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
隊長
義援金と支援金の違いは? (04/03) 日本財団 山田
義援金と支援金の違いは? (04/03)
最新トラックバック
芋ほり&カフェ〜女子会〜[2017年10月17日(Tue)]
土曜日…リーフは芋ほりをしました。
天気が心配でしたが、曇り空の芋ほりにはもってこいの日で子ども達は出てくるお芋に感動し、土を掘っては芋を引っ張り…秋の収穫を楽しみましたわーい(嬉しい顔)
今年は豊作でお芋がたくさん取れました。畑の管理をしてくれているY先生に感謝、感謝でするんるん
早速、お芋を素揚げして、お砂糖をまぶしておやつに出しました。
こども達→食べる、食べる揺れるハート甘くておいしいお芋でしたよ。
今週末はこのお芋を使って皆でおやつ作りをしますのでお楽しみにー(長音記号2)
DSC_1267.JPGDSC_1270.JPG
昨日は日中一時利用のNさんとスタッフでお出かけ…Nさん念願のカフェに行ってお茶してきましたよ喫茶店
西都にある「蔵カフェエイム」という落ち着いた雰囲気のお洒落なカフェで…
ケーキを食べながらの女子会〜黒ハート
モンブラン、くるみチョコ、パンプキンのケーキを各々食べたのですが、とても美味しくて…Nさんも感動し満面な笑みでケーキを食べてました。女子にとってスイーツは元気の源ですねわーい(嬉しい顔)
DSC_1291.JPG
プロフィール

特定非営利活動法人 オレンジさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/orenji/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orenji/index2_0.xml