• もっと見る
オレンジ成長記録 種から苗木そして・・・。
個人ブログを書き続けて4年。今度は団体ブログ開設します。
オレンジの種から苗木に成長続けています。ますます成長していくオレンジっ子やスタッフの活躍ぶりをぜひ応援して下さいね。
« 2017年05月 | Main | 2017年07月 »
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
隊長
義援金と支援金の違いは? (04/03) 日本財団 山田
義援金と支援金の違いは? (04/03)
最新トラックバック
梅雨らしくなりました[2017年06月23日(Fri)]
梅雨入りしたと思ったら晴天ばかりで…梅雨なのか???と思う日々でしたが…やっと梅雨らしく雨が降りましたね。雨の送迎は大変ですが畑の作物には恵みの雨雨オレンジの畑の野菜たちもイキイキしていることでしょう。すまいるの紫陽花も雨に打たれ鮮やかでしたわーい(嬉しい顔)

昨日は6月生まれの誕生会…第二弾を行いました。今年中学になったSくん。
水遊びが大好きで学校のプール遊びを楽しみにしているようでするんるん
皆から「お誕生日おめでとうプレゼント」と声をかけられ嬉しそうなSくんでした。最近はカードでのコミュニケーションでこちらからの発信に応じてくれたり、自分の要求を伝えてくれます…まだまだ伝わらないこともありますが、伝わるコミュニケーションを少しでも増やしていけたらな、と思う日々ですわーい(嬉しい顔)
Sくん お誕生日 おめでとうー(長音記号2)揺れるハート
DSC_0881.JPG
プロフィール

特定非営利活動法人 オレンジさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/orenji/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orenji/index2_0.xml