CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
樋口
手作りの輪 (06/16) めぐめぐ
脳の若返り教室だより (01/23) 加藤哲夫
1月のイベント情報 (12/30)
プロフィール

地域生活支援 オレンジねっとさんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/orangenet1/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/orangenet1/index2_0.xml
ハロウィンランチ?[2012年10月31日(Wed)]
本日はハロウィン。
収穫祭ですね〜♪

本日来店のお客様には

DSC_0678.JPG

かぼちゃのプレゼントが、、、、ハートたち(複数ハート)

本日のランチは
DSC_0677.JPG

秋鮭のチャンちゃん焼き
中華風冷や奴
ひじき煮 かぶときゅうりの浅漬け
ご飯、味噌汁

ハロウィンですが‥昼から雨雨残念でしたね。

野菜たっぷりと鮭のちゃんちゃん焼きで 収穫祭ですね〜♪

明日は おからのハンバーグとかやくご飯、けんちん汁です。

明日もお待ちしてまーす。
スープカレーランチ[2012年10月24日(Wed)]
昨日は霜降 雨でしたので霜はおりてませんが、
朝晩の冷え込みもきつくなりましたね。
皆さん風邪ひいてませんか?
これからは体を温めて風邪に負けないようにしましょうね。

DSC_0672.JPG

本日はチキンスープカレー
サラダ フルーツ ラッシー

ピリ辛のスープカレーで 身体もポカポカです。

今週も 水、木、金はランチの日
500円です。
食改善委員さんランチ[2012年10月19日(Fri)]
朝晩の気温差が山々を色付け始めましたね〜
皆さん 風邪には気を付けて下さいね〜

本日は 食改善委員さんのランチです。

CA3I01070001-1.jpg

肉じゃが 春雨とワカメの中華サラダ 切り昆布の煮物
ご飯 キノコの味噌汁

じゃが芋がホクホクしていておいしかったですわーい(嬉しい顔)

来週も水木金はランチの日
水曜日は チキンスープカレーです。
秋晴れランチ [2012年10月17日(Wed)]
本日は秋晴れ〜雨
寒くなりましたね〜…
 
本日は 天ぷらをうどんです
CA3I01060001-1.jpg

蛯名 椎茸 薩摩芋 ピーマン 竹輪の磯部天
生野菜サラダ フルーツ 稲荷
うどん

だしは関西出身のスタッフが作ってくださいました。

明日は豚の生姜焼きです!

本日は中華ランチ[2012年10月12日(Fri)]
秋晴れですね〜♪
本日は中華ランチです。
CA3I01040001-1.jpg

酢豚 生野菜サラダ 青梗菜の蟹かまあんかけ フルーツ
ご飯 スープ

来週も水木金はランチです!
皆さん 是非お立ち寄りください。
秋晴れランチ [2012年10月10日(Wed)]
以前は 体育の日でしたね〜。
必ず体育の日は晴れていた記憶が…晴れ

本日のランチは
DSC_0654.JPG

ふわふわ親子煮 野菜サラダ サツマイモの甘煮
浅漬け 味噌汁 ご飯

ふわふわ親子煮は
すりおろした山芋が入ってます!
豆板醤と刻み生姜 昆布茶が隠し味です。

明日は赤魚の煮付けです。
秋風爽やかランチ [2012年10月05日(Fri)]

金木犀の香りも届き 秋風が気持ちよいですね。
やっと何時もの秋になりましたね〜♪

本日は

DSC_0635.JPG

赤魚の粕漬け 小松菜ともやしの辛子醤油和え 切り昆布煮
浅漬け 中華風冷や奴 具沢山味噌汁 ご飯

朝晩の気温の変化が激しく、風邪を引いている方が多いですね。
明日からの三連休もお天気良さそうですね。
体調を整えるチャンスですね〜♪

来週水曜日は 親子煮 の予定です。
お待ちしております手(パー)

下半期も頑張るランチ [2012年10月03日(Wed)]
あっという間に寒くなってしまいましたね〜
台風が去れば 過ごしやすい秋が来るのでしょうか?
体調管理気をつけて下さいね〜…

本日はこちら

DSC_0633.JPG

秋刀魚の梅煮 含め煮 白和え 
お漬け物 ご飯 味噌汁

秋刀魚は骨まで柔らかく煮てあります。
白和えも 具沢山 です!

明日は 鶏唐揚げネギソース掛け です。

下半期も ランチ頑張りま〜す!!
続きを読む...