• もっと見る
« 2016年03月 | Main
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
ブログがCANPANから引っ越しますみかん虹 [2016年04月30日(Sat)]
代表の小野寺ですにこにこ
2008年からスタートしたネットワークオレンジのCANPANブログが
ディスクの容量いっぱいに達したため、2016年の4月30日をもって
CANPANブログを終了することになりましたぴかぴか(新しい)
途中でリタイアすることなく、使い切った満足感がありますねぴかぴか(新しい)

引き続き、これまでのCANPANブログはお楽しみいただけますにこにこかわいい

5月からのブログは、公式ホームページに書いていきますので
これからも、どうぞよろしくお願い致しますにこにこひらめき
 http://network-orange.jp/

そして 花花花花花花花
5月の中旬に、ネットワークオレンジの公式ホームページが
リニューアル致しますexclamation×2

楽しみに待っていてください 花花花花花花花
IMG_3511.JPG





Posted by ネットワークオレンジ at 17:01 | 代表のつぶやき | この記事のURL
出来る事を広げよう虹 [2016年04月30日(Sat)]
代表の小野寺ですにこにこ
今日は4月のキッズさんを紹介しますよ♪

エッグさん達が植えたイチゴの苗のお世話をしているH輝くんですイチゴ
IMG_3547.JPG
スタッフの小山さんと、イチゴのプランターに肥料を入れていく
お手伝いをしてくれましたるんるん
IMG_3555.JPG
水やりも丁寧にしてくれましたよにこにこどうもありがとうね猫
イチゴもきっと喜んでいますよイチゴぴかぴか(新しい)

こちらは、バランスボールで遊ぶH稀くんとKたくんでするんるん
IMG_3288.JPG
午後のお出かけに持っていく、お茶の準備をお手伝いしましたよにこにこ
IMG_3290.JPG
スタッフの渡辺さんのいう事を聞きながら、お茶を入れていきましたぴかぴか(新しい)
IMG_3293.JPG
お茶を作ったら、人数分のコップを準備しますよ猫
ちゃんとみんなの分のコップを出して、立派にお手伝いを
してくれました♪
キッズの皆も出来ることが、どんどん広がってきましたね虹
これからの成長が楽しみですぴかぴか(新しい)







Posted by ネットワークオレンジ at 16:08 | オレンジキッズ | この記事のURL
| 次へ