• もっと見る
« 2016年03月 | Main
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
楽しく学んで 豊かに暮らそう虹 [2016年04月13日(Wed)]
代表の小野寺ですにこにこ
事務所でお仕事をしていたら、キッチンから食欲をそそる
いい匂いがして来ましたフライパン(目玉焼き)
早速、キッチンルームを覗いて見ると目
IMG_3148.JPG
にんにくしょうがと一緒に、ひき肉を炒めているエッグさん達るんるんぴかぴか(新しい)
「いい匂いだね〜にこにこお腹がすいてきた!」とお話ししてたら
IMG_3151.JPG
MさんとK生くんに、ニヤわーい(嬉しい顔)っと笑われてしまいました猫
IMG_3152.JPG
私が来た頃には、野菜の下ごしらえを終えて交代で調理を行っていましたレストラン
IMG_3156.JPG
今日のランチは「鶏ひき肉そぼろうどん」と「青菜のお浸し」
「韓国風大根スープ」ですぴかぴか(新しい)美味しそう!!
IMG_3153.JPG
今日も美味しく頂きましたよにこにこ☆彡ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)

午後のエッグさんは、エプロン製作の続きを行いましたー(長音記号1)
IMG_3164.JPG
今日はエプロンの紐の所の作業を行いましたー(長音記号2)
折り目を付けながら、アイロンをかけていきましたよ目
IMG_3177.JPG
エッグ全員がアイロンがけを体験しましたるんるん
IMG_3189.JPG
僕も出来ました〜るんるんとK生くん!とっても上手に出来たねひらめき
IMG_3192.JPG
私もアイロンがけ出来ました〜かわいいとMさんわーい(嬉しい顔)良い笑顔だねにこにこ
IMG_3190.JPG
私も〜るんるんとM紀さんわーい(嬉しい顔)みんな上手にアイロンをかけましたねぴかぴか(新しい)
一つずつパーツが出来てきましたねー(長音記号2)
この後は、また皆で縫い方をしていきますよにこにこ☆彡
次もきっと楽しい手芸の時間になりますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





Posted by ネットワークオレンジ at 16:47 | オレンジエッグ | この記事のURL
| 次へ