• もっと見る
« 2016年03月 | Main
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
オリジナルのチーズハンバーガーを作ろうハンバーガー(ファーストフード)☆彡 [2016年04月05日(Tue)]
代表の小野寺ですにこにこ
今日の地域活動支援センターオレンジエッグの調理体験は
チーズハンバーガーファーストフードを作りましたるんるん
IMG_2930.JPG
気仙沼の名店「ケイキ」さんの特注バンズです!美味しそうぴかぴか(新しい)
IMG_2926.JPG
ハンバーガーといえば、ポテトですよねポテト
きれいに盛り付けましたよ猫レストラン
IMG_2923.JPG
皆で作ったチキンハンバーグですわーい(嬉しい顔)!美味しそうに出来ましたね!!
IMG_2918.JPG
バンズに切れ目を入れて、オリジナルのハンバーガーを作りますよるんるん
Mさんも、レタスやチーズ、ハンバーグをバンズの上にのせていきましたにこにこ
IMG_2920.JPG
とっても嬉しそうで良い笑顔ですねぴかぴか(新しい)ニッコニコですにこにこひらめき
IMG_2921.JPG
Eなさんも美味しそうに具材をはさんでいきましたよるんるん
IMG_2922.JPG
Eなさんのオリジナルハンバーガーも完成しましたねひらめき
IMG_2931.JPG
今日のランチですファーストフードぴかぴか(新しい)美味しく出来ましたよハートたち(複数ハート)ファーストフード
IMG_2932.JPG
おしゃべりも弾んで、今日も楽しく、美味しくいただきました猫レストラン

午後は、菅原さんの手芸教室でするんるん
IMG_2939.JPG
新しいエプロンを皆でつくりますよ手(チョキ)ひらめき
IMG_2947.JPG
今日はエプロンの生地を皆で裁断していきました目
どんなデザインになるのかワクワクしますね〜るんるんぴかぴか(新しい)
IMG_2944.JPG
エッグさん達の夢や希望もグーンと広がっていきますねわーい(嬉しい顔)かわいい
これからが楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)










Posted by ネットワークオレンジ at 16:35 | オレンジエッグ | この記事のURL
| 次へ